2013年2月6日水曜日

昨年「有終の美」を飾ったはずなんだが、まだ終わってなかったんぢゃよ!?ということで。

ちょ、おい!今年もココイチのスプーンキャンペーンやってるじゃないか!?
http://www.ichibanya.co.jp/worldcocoichifair/yearspoon2013/

そうか…グランド・マザー・カレーが昨年で終わりなんであって、イヤースプーンが終わったわけではないという事なんだな!?

今回は東日本と西日本で異なるメニューになっているそうで、福井県は…ってアレ?東日本に入ってる?何で?福井って西日本になるんじゃないの?

まぁ、細かい事情はさておき。
福井県で食べられるのは、東日本側のメニューであるロコモコカレー(ハワイ)レッドカレー(タイ)の2つ。
どっちかと言えば、レッドカレーをメインで攻めるかなぁ…いやロコモコも嫌いな訳ではないんだが、どうしても「ハンバーガーをバラしてご飯の上に乗っけただけ」って印象がね(笑)

そして西日本側のメニューであるパーコーカレー(台湾)も、ちょっと気になる。
あぁ何だ、よく見たらキャンペーン終了後の3/1~4/30でメニュー入れ替えをするのか。
豆腐チゲはそんなでも無いが、パーコーカレーは是非食べに行こう!

にしても、マメにチェックすれば良かったんだが、今回は出遅れ過ぎたので当てられるかどうか…。

まずは四の五の言う前に、食いに行かないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿