2013年2月25日月曜日

魔の山へ飛んでみたり、街を狙ってみたり狙わなかったり…ということで。

しばらくご無沙汰していたウルトラエッグを、久々に購入。
今回ゲットしたのは、昨年末に発売となったメトロン星人ナースの二つ。

店頭で見かけて、最初に目を引かれたのはナースの方。

卵がこうで。
龍がこんな感じなんだけど
この卵 → 龍への変形ギミックの面白さが気に入って即購入したのですよん。
4分割されてパタパタ開いていくだけなのだが、 しっかりナースに見えるのは秀逸だなぁ…。

え?じゃあメトロン星人は、何で買ったか?

んなモン、ちゃぶ台の存在が理由の全てに決まっておろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿