2013年1月5日土曜日

だ!か!ら!寝た子…もとい「寝た緋彩を起こすな」って、太古の昔から言われているだろ!だろっ!!ということで。

ねむぃややや!!ねむすぎてふりかけがほしいやぁ!!(挨拶)

うおお…もう中途半端に寝て起きてで、じ つ に ね む い で す。

こうなった事の発端は、昨夜から始まっており

【4日 22:34】

敦賀保全から、オイラの携帯に電話が入る。
内容的には「現場の消雪パイプの水を(凍結防止のために)止めたいんだが、誰も止め方を知らんのでそっちで止め方判らんか?」程度の話で大した話ではないのだが、ここで一番の問題はマネに電話がつながらないって事…。

えぇい!あンのオッサン、酒かっ食らって熟睡してやがるな!?

【4日 23:37】

何度か電話かけ直まくって1時間経過…全っっっ然起きやがらねぇ!!
えぇいもう知らん!!朝になってから着信履歴に驚き、慌ててかけ直して困れ!!と諦める。

つかものっそい眠いんだけど、コレなるべく起きてた方がいいんだろうなぁ…。
マネはともかく保全から電話あった時に俺まで寝ていたりしたら、後々血が出るほど怒られそうだし(溜息) 

【5日 1:43】

起きていて良かった!マジで保全から電話かかって来た!(苦笑)
つか特に「掛け直す」とは言われてなかった訳なんだが、用心して起きてたから良かったものの、この時間でも当然のように電話して来るとか、何気にネ(略)も非常識よね。

【5日 6:11】

一段落して寝ていたところを、マネからの電話で起こされる。
いや、あの、電話して来るのは予想していたけど、できればもうちょっと遅めにね…つか、こんな時間にアタシャ「普通は」起きてねぇ!

という訳で、本当に一段落っぽいので寝るッ!!起こすな!!おこしたらたたく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿