2013年1月19日土曜日

穴釣りとか大袈裟な事しなくても、普通に釣れます…むしろ穴釣りできれば面白かったのに!ということで。

今日は、とび森でつり大会が開催される日。

先月は無差別級(?)だったので、今月はお題となる魚が指定される番。
気になる今月のお題となる魚は…ワカサギ!
やった!釣り易い魚で良かった!

記録を確認すると、既にトムソンが16.5センチを出していたので負けじと釣りまくる…。

一匹一匹のサイズをわざわざメモしておき、その中からさらに厳選し
16.9センチ

17.5センチ

18.3センチ

18.8センチ
と更新して、トップを独走すると共におさかなセットの家具もせしめるひいろ村長(笑)
記録更新する度に家具が貰えるので、小さい魚から順に出して行くのがポイント。

もう一押ししたいけど、流石にワカサギで19センチ台はいかないかなぁ…。

つり大会は結局、オイラの独走のまま勝利。
やっぱワカサギで19センチは無理だったか(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿