2013年1月14日月曜日

でも実際「この程度」なら、こちら(福井)では降ったうちに入らないんだけどねということで。

休日だけど、今日は出勤の御当番。

何でも関東方面では、結構な雪模様となっているらしく

【東京】 雪で坂を登れない車が続出
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1746461.html


ツイッターのトレンドワード一覧に並んでいる言葉も
「あなたの精神 新成人 雪です 雪降ってる 雪の中 雪合戦 雪に変わった まだ雨 雪が降ってる 雪遊び」
と雪に関するモノだらけ。
関東の人がこれっぽっちの雪にうろたえる様を見ながら…正直、ちょっとニヨニヨしていましたとさ。関東の人、すまんッ!!

え?こっち?雨が降っていて雪は全くありませんが何か?(笑)



そうだよねぇ、日常的な光景ではないんだし笑っちゃわるいか…











………………………………………………いや、待て?みかん!?

0 件のコメント:

コメントを投稿