2012年10月22日月曜日

二つ目の弁当にはナマコが入っており、思わずポン酒が飲みたくなります(笑)ということで。

季節の恒例行事である、冬メニューの弁当試食会へ参加。

今回は、こんなのとか
こんなのとか
こんなのを試食して
問題点を洗い出すのだが…幸いな事に、今回そういうのは殆ど無し。
配置をちょいと変えるくらいの意見しか出ず、試食会はすんなり終了してしまう(苦笑)

ま、それはさておき。
支店からの参加者は、7月の秋メニュー試食会の時にも来たFさんだったんだけど…今回も会場の移動時にピッタリ後ろをくっついて来てた辺り、前回と同様にやっぱり道が判らなかったっぽい。
つか営業の連中も、彼女一人に押し付けるなよ!
俺らに気を遣っているのか(?)本人は何も言って来ないけど…黙って見てりゃあ、移動の際にも携帯でアレコレ詳細を確認しまくっていて、めっさ不安がってるじゃねぇか!?

普通こういう仕事ってさぁ?新人同然の人間を1人ほっぽり出すんじゃなくて、サブなり後輩2人のどちらかなりをもう1人付けるモンなんじゃねぇの?
俺がサブの立場だったら、もうちょっとその辺に気を遣いますぜ?

「道判らないのに気付いているなら、声かけてあげればいいのに…」

「だから、こうしてゆっくり走って先導しているでしょ?」

「なるほど、日頃やたら飛ばすのに今日は妙~に安全運転しているなぁ…とは思ってたけど」

「フフーフ!こういうのは黙ってやるからカッコイイのですy…あ、曲がる道一本間違えた

「カッコ悪いな、オイ!」

ちなみに帰りは流石にマネが声をかけ、インターの入り口まで先導しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿