2012年10月16日火曜日

バトルフォーミュラは、当時滋賀県の某書店の試遊台にてめっさズッパまりました(笑)ということで。

bit-gamesさんの所で予約していた、北米Vitaソフト『Spy Hunter』が到着。

元々は1983年にアーケードゲームでリリースされ、後にアタリ2600やらコモドール64やらファミコンやらにも移植された古典的な作品。
ちなみに、サンソフトの『バトルフォーミュラ』も、海外では『Super Spy Hunter』として何でかシリーズの仲間入りをしているらしい。
PS2時代にも、一度リブート版が出ていたりもするけれど
本作は、そのリブート最新版となります。
トレイラー見て面白そうだったので、マッハで予約してみたのだけど…

入手とほぼ同時に、国内販売も決定した事が判明。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545099/

うおおおおおおい!そういう情報はもっと早くに!早くにー!!!
まぁ一ヶ月早く遊べるのだし、レースゲームなので英語標記でも問題無いから、これはこれでいいんだけどね!いいんだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿