2012年8月25日土曜日

劇中ではそこそこ強く、見せ場もあったキャラだったから、概ね満足しています…ということで。

春にプレミアムバンダイへ注文した「ゾディアーツスイッチ十二使徒セット」が到着。
http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000015402/

9,000個限定とか書いてあり、最近のバンダイ製品は「転売屋が群がって一瞬で完売」という事も多々あるので、最初はスルーするつもりだったのだけど…

予約開始時間をかなり過ぎた頃、仕事の合間になんとなく覗いてみたら

「…あれ?まだ楽勝で買える?」

買えるのであれば、ここでポチるのを躊躇う理由など無い!

という訳で、ポチり(笑)


ちなみに、届いて箱を開けて真っ先にやった事は

ホロスコープス用ゾディアーツスイッチの星座プレートを牡牛座のモノに入れ替える事(笑)

いやね、聖闘士星矢の頃から牡牛座(と蟹座)は何かと不遇な扱いになる事が多くてですね。
フォーゼの敵が星座モチーフだというのを聞いた時、真っ先に思ったのが

牡牛座はどうなる!?

でしたから。
実際はレギュラーでこそ無かったものの、終盤に出て来ただけあってそこそこ強かったうえ、そこそこキャラも立っており、少なくとも「不遇」という扱いではなかったので一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿