2012年8月22日水曜日

二匹セットの怪獣なら、なるべく短期間で揃えた方がいいと思うの!思うの!ということで。

むむっ!?食玩のウルトラマン プレイヒーローVSの新作には、アボラス「やっと」入るのか!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2012/767080.html

08年の商品で、バニラが入ったので
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/50594.html
次のシリーズで来るか?と思いきや…肩透かし食らって4年、ここまで長かった!

…で、バニラ・アボラスがめでたく揃ったのはさておき
ガロンはまだですかい、キャンディトイ事業部の人!
ウチのリットルが、いい加減に寂しがっているんですけど!けど!

プレイヒーローVSは、何気に「レアな怪獣がひょっこり入ったりする」から、ついついチェックしてしまう。
03年にブラックエンドとか出た時は、マジでのけぞったわ!
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2002/08234.html

0 件のコメント:

コメントを投稿