2012年8月21日火曜日

ストレス解消の為に「食う」メンバーばかりが揃っているから…ということで。

今日も地味に忙しく、マネは朝から金沢で会議、オイラは現場で関連のT部長の相手。

で、一通り終えて事務所に帰還し、あー今日も疲れたとか話していた際の一コマ。

「ったく、徳さんは相変わらず小言が多いなー」

「あの人の頭の中では、ウチら地区は仕事していないって認識ですからねぇ。まぁそれを言われたから、先月オイラはブチ切れたんですけど」

「つかエ(略)の仕事だけじゃなく、ネ(略)の関連と保全の間を取り持つとか、そこまでやってるマネージャーって他にいないぞ!なぁ俺って働いているよなぁ?」

「働いている一方で、豆ばっか食ってる人って印象がありますけど」

「豆!?」(爆笑)

「いや、だからそれ。その机の上に常備されているワンコインスナックのピーナッツ」

「これか!」

「コンビニでコーヒー買う時に必ずセットで買って来て、しょっちゅうボリボリ食ってますやん」

「ツッコミ厳しいな!」

「あんまり食い過ぎると、吹出物とか出ますぜ?」

「気をつけるわ!」

「ちなみにサブマネはコーラばっか飲んでる人、もしくはぺヤングばっか食ってる人

「ペヤング!?」(爆笑)

「最近お気に入りなのか常備されてますし、 ホラ」


「しかも大盛りかよ!?ジャンクフードとか好きだなぁ…」

「まぁからあげクンばっか食ってるオイラも、あんま人様の事エラソーに言えませんが」

「気に入ってるのか?」

「二週間置きくらいのペースで新作が出るんで、何気に楽しみなんですよ」

「ちなみに今はどんなの?」

「大分とりあん監修の醤油ダレ」

「美味い?」

「一つ前の海鮮塩よりずっと美味い、唐揚げはやっぱ香ばしい系の味が合いますわ」

「後で買いに行こう!」

というかウチらは、コンビニ中心の食生活を改めるべきだろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿