2012年8月12日日曜日

熱く燃えるぜ!ではなく、コクピットにレンタルエアコンの付いている方(笑)ということで。

ネットをつらつら観ていたら、ふと端っこの広告の一つが目に入る…

特撮プロップminimini大作戦 スーパーロボット レッドバロン
http://chikyu-boueigun.jp/detail14.html

な、なんじゃあこりゃあああああ!!!

エレクトリッガースペースウィングス付きはお約束として、プロップのデータを元に資料を解析したプロポーションとか、何て素晴らしい出来栄えかつこだわりの感じられるレッドバロンなんだ!
肩付け装備として、あとドリルアローがあれば外観の再現はパーフェクトだったんだがなぁ…。

しかしそれを差し引いても、ここまで劇中再現度が高いレッドバロンなんて早々出ないぞ!

価格は19,950円と少々張るけれど、これはオイラにとっては予約必須のマストバイアイテムだ!

【オマケ】

もしコレが売れたら、次はマッハバロンも出してくれるだろうか…?

現在ではTHE 超合金くらいしか、市場に流通しているモノが無いので
http://tamashii.jp/item/209/

どうせなら勢いづいたところで、マッハバロンの決定版も出して欲しいですなぁ(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿