2012年6月13日水曜日

や、SDガンダムドンピシャ世代なので、つい買っちゃうんですよ(笑)ということで。

でもって、昨日の会議終了後の寄り道での戦利品。

「なぁ、この近くで何か面白い店とかないか?リサイクルショップとか

「んじゃここのすぐ近くに浪漫遊があるから、そこへ行きましょう」
http://romanyu.com/

という訳で、御経塚イオンと道路挟んで反対側にある浪漫遊に。

で、この手の店では、食玩やらガシャポンやらがバラ売りされているのが常なので、ガンダム系を片っ端から調べまくり…
メカセレクションの、ゴールドフレーム天とGファルコン
MSセレクションの、カラミティ
SDガンダムフルカラーの、レイダー
フルカラーカスタムの、エールストライクとフォースインパルス
をゲットして来ましたよっと。
メカセレクションのGファルコンは同シリーズのダブルエックスと合体可能なので、何とかして探さねば…つっても、メカセレクションは只でさえレアモノと化しているのに、その中でも殊更レアな6弾のラインナップなので、探すのは苦労しそうだ。


【17日 追記】

…と思ったが、そんな事はなかったぜ(笑)

ネットを丹念に調べてみて、とある通販サイトで発見。
特に完売表示も無かったのでポチッてみたら普通に買えましたよ、奥さん!
あと、これまた当時うっかり買い逃してしまい、レアモノと化して歯軋りしていたMAセレクションのデンドロビウムも同じサイトで購入。
下に置いてある小さいのは、GP-03 ステイメン。
劇中でも散々でかいでかい言われていたけど、こうして対比させるとホントでかいな!?

そりゃこんなんに全力で迫って来られたら、誰だってビビるだろう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿