2012年6月5日火曜日

鬱憤が溜まっていた事は同情しなくもないが、遊び呆けていてロクに仕事してないアンタにだけは頑張りが足らんとか言われたくないっちゅーねんということで。

敦賀保全の定例会議が、いつもなら午後一番のところが今回はネ(略)に監査が入るとかで、午前中開催に変わったので、朝っぱらからマネの人を乗っけて車をかっ飛ばす。

会議を終え、後は現場巡回でもしながらゆるりと帰るかねぇ…と、昼メシを食いながら一息ついていたら携帯が鳴る…げ、徳さんからかよ?

(電話かけなおす)

あぁ何?「なーんで二人揃って、電話に出んのかいやー?」 って…会議出席中&運転中やったちゅーねん!出られる訳が無かろうに?

でもって「緊急」TV会議をやるぞーってんで、巡回の予定を切り上げてマッハで事務所へ帰還。
もっともウチの会議で「緊急じゃないモノ」なんて、見た事ないんだけどな!(苦笑)




TV会議終了。
別に「緊急」って程の内容でもなく、1時間くらいずーっと徳さんの愚痴大会で、正直なところ何度となく「よしそこ動くな、今すぐテメーをこれからテメーを殴りに行こうか」と怒鳴りたかった(溜息)
黙って聞いてりゃあ、俺らが何も仕事しないでサボりまくっているような言い方しやがって。
しょっちゅう事務仕事ほっぽって無駄に出張し、巡回と称しては女のケツばっか追っかけている奴にだけは言われたくないっつーの。

さて、TV会議も終わったし、おかげで巡回の予定もぶっ飛んだし、もーやることなーいー!
帰っていい?帰っていいかな?(←さっきサボってるように見られる事に怒ってたクセに…)

0 件のコメント:

コメントを投稿