2012年5月29日火曜日

続・いくら「親」だからって、テメーらに直接あーだこーだ言われる筋合いは無ぇ!ということで。

昨日の事故について、関連事業部からのくだらんメールやら電話やらがまーだ入りまくり。

おかげで朝っぱらから御機嫌ナナメで、二言目が「文句あるなら辞めるけど?」モードで、勤労意欲がゼロどころかマイナスで、端的に言うと

「くっそ、やってられっか!」

という訳で(急ぎの仕事とかも無いし)今日はもう仕事しなーい。

マネもサブマネも不在なんで、本気と書いてマジで遊んじゃるもんね!もんね!

【17:00 追記】

客からの意見が一つ入ったけど…
内容的に親会社の管轄なのに「まずはそっちで答えて…」とかぬかして来やがりましたよ、奥さん!(←壁をガッスガッス蹴りながら)

どうせ俺らが何を書いたところで、あーだこーだと文句付けて来るんだろう?
子会社に嫌な役目を押し付けてばかりじゃなくて、たまにはテメーらも前に出てヨゴレになれ。

つか元々は、オメーらの管轄の話だろうが?
仕事しろ、関連事業部。
…という事を「破れている」オブラートに包んで返して受け取り拒否したった、知るかそんなモン。

結局、後であらためて関連から「こっちで対応する」と返事が来た…最初からそうしろカスが!

0 件のコメント:

コメントを投稿