2012年5月26日土曜日

バーニアいっぱい付ければ、宇宙でもすっげ速いよ!速いよ!ということで。

GBシリーズのAGE-3 Gウェア オービタルアーム&レッグ
(こちらは、恒例であるウェア単体の飛行形態Gバイパー
そして、AGシリーズのAGE-3 フォートレスが発売になったので、マッハ購入。
本編でのオービタル登場は6月に入ってからとなるらしいので、その雄姿はまだTVでは見れないのだけど、こちらも爪先を伸ばすのがデフォらしい。

AGでの爪先は固定されていて、立たせるには専用スタンドを用いる必要があったけど、GBは普通に着地状態にする事も可能。
というか、この可動の関係で接地具合がめちゃめちゃよろしい。

これでAGE-3も全形態が揃い、GBも終了か…と思いきや、実はまだ隠し玉があるらしく。
その一つが次回放映分(だったか?)に登場する、ガンダムAGE-2 ダークハウンド
ちなみに海賊MSは、AGの方でもAGE-2 ダークハウンドGエグゼスジャックエッジが発売予定。

そして、正式名称はいまだ不明だが…
・AGE-4(?)
・ヴェイガンダム(?)
なんてのも控えているそうな。

ゲイジングマスターチャレンジも、最後(?)の第6弾の内容が明らかになっていないし、まだまだAGE関連は楽しめそうですなぁ…。

【オマケ】

店頭でスーパーロボット超合金 真マジンガーZを見かけたので、一緒に購入したのだけど…


何でちょっと色気出してるん?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿