2012年5月4日金曜日

そのうち中国のアルファベットロボみたく、合体とかもしそうだな…ということで。

スパヒロの合間に流れる食玩のCM、その一つには『超変換!!もじバケる』もあるのだが…
http://www.bandai.co.jp/candy/mojibakeru/

先週の日曜に第5弾のラインナップで「キリンバケる」を見て

と思っていたところ、同じ日の外出からの帰り道で(たまたま寄ったコンビニにて)発見してしまい、マッハで「麒」とあと「猫」を確保だ、青島ー!

もじバケるは一つのキャラに何種類かのカラバリがあるそうで、今回は赤・黒・白・金の4色。
今回オイラが当たったのは、麒麟も猫も

麒麟の赤…となるとコイツは「炎駒(えんく)」だな。
他の黒・白・金は「角端(かくたん)」「索冥(さくめい)」「麒麟」…惜しい!
あと青=聳弧(ショウコ)があれば、勢揃いだったのに!

そしてもう一つの猫…白は三毛猫だけど、金と黒は「豹」じゃねーか!
ちなみにヒョウバケるは、第4弾に既にいる。
つか、オイラの当たった赤い猫って、そりゃ何の動物なんだYO!?(笑)

あと公式サイトでも流れているテーマソングって、歌ってるのサンプラザ中野くんだったのか。
何気に凄いな…って、ナニコレェ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿