2012年4月27日金曜日

ぶっちゃけ「この程度」でキツいキツいとかありえねぇ、オメーの腕がヌル過ぎなんじゃねぇの?ということで。

ツイッターでラグオデのハッシュタグ付きツイートをずらーっと見て、朝っぱらからゲンナリしてしまう緋彩さん。
https://twitter.com/#!/search/%23%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4

話題の中心は、昨日の第二弾大型アップデートについてなのだが…
http://ro-vita.jp/expansion/02.html


なんつーかね、テメーら文句多過ぎ。

アプデを不満に思っている人の言動を見るに、どいつもこいつも要は「コレまでのやり方が通用しなくなって、楽できなくなったから」ってのが殆ど。

今の「定石」を確率するのにも試行錯誤したのであれば、新仕様に併せて「また試行錯誤してやろうじゃないか」って気骨くらい持ってみろや、愚痴タレるだけなら猿でもできる。
攻略本が無いとゲーム1つクリアできないようなゆとりヌルゲーマーは、オイラの友人達のこのお言葉を100回くらい噛みしめやがりなさい。


アップデート後のバランス調整に対し、クソだクソだとグダグダ吠えるくらいしか出来ないのであれば、とっととプレイ止めてハードもソフトも売っ払って来やがれ。
誰も遊ぶのを強制していない、ストレス溜めながら遊んでもつまらんだろうが?

あと地味にイラッと来るのが、誰とは言わんが「下手糞はオンに来るな」って意見。
あのな?テメーだって、最初は下手糞だったんだろうが?
古参を気取ってデカい面するだけじゃなく、初心者にアドバイスするくらいの度量も持たんかい。
新参をバカにするしか能が無い古参は「老害」って言うんだ。

【補足】

ちなみに一応断っておくが、オイラは何も「ネガ意見は許さん」と言ってる訳ではなく「ここがこうだったらいいのに~」等の要望的な不満は大いに結構と思ってる。

許せんのは「~だからクソ」と切り捨てている部分だけ。
要は「俺が気に入らない(楽できない)からクソ」って言ってるようなモンだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿