2012年4月26日木曜日

最初は、斜めの線の半分くらいの長さだったんですよ…ということで。

本日の予定は、マネの人は金沢で会議、オイラは敦賀で現場チェックのミッションなのだが…

「あ、そういや片方の車は、フロントガラスに(飛び石で)ヒビ入ってましたよね?」

「ディーラーへ修理に出すのって、いつだっけ?」

「明日(27日)ですわ。さて、どうしましょう」

「つってもなぁ…二人とも出なきゃいかんから、乗るしかなかろう?」

「アレに!?」

アレその1(外から撮影)
アレその2(車内から撮影)

「…当然、乗るのはオイラですよね?」

「聞くまでも無かろう?」

ハイ、乗って敦賀まで往復して来ました。
 出発の前後で、ヒビがえっれぇ伸びてたけど、無事だったから良し!

0 件のコメント:

コメントを投稿