2012年4月21日土曜日

続・ヤツは何気に最適なセッティングを求めて、アレコレ研究している…ということで。

ゲイジングバトルに二回目の参戦。

戦力強化の為にGBアデルAGゼイドラを確保すべく、100満ボルト 福井南店へ再出撃。
どうせ行くのなら「念の為に」(笑)とGBを持参する事にしたのだけど、実際行ってみたら土曜日の昼過ぎだというのに筐体は閑古鳥が鳴きまくりのガッラガラ状態。
ランキング見ても、昨日のオイラの記録がそのまんまとか…土日くらいは子供がプレイしているだろうと思っていたのだが、案外そうでもないっぽい?

で、それなら好都合と、一時間程プレイしてレベル10達成!!
マスターチャレンジの第二弾分(Lv10)まで達成したので、当然認定アイテムも貰って来たさ!
左が第一弾の「特製カスタムステッカー」で、右が第二弾の「AGE-1コア トレジャースターVer.」

昨日のバトルで得意距離1は扱い辛いと判ったものの、自分が現在所持しているパーツに得意距離2のものは無い(だからこそアデルを買いに来たのだが)
現状の手持ちはAGE-1ノーマル・スーパーレアゴールドVer.・AGE-2ノーマル・赤コア・スパローウェアだけなので、その中で組み合わせた結果ベストと思われたのがこの構成。
得意距離は3、カウンター待ち主体でコンボ「アセムの底力」(20%の確率でカウンター2倍)をかなりアテにしまくった戦法であったが、それでも4勝2敗と勝ち越せましたわい。

 あぁ「本来の目的」も忘れずに達成。
これで更に戦力が強化されるぞ!!

次の目標はLv15で、AGスパロースーパークリアVer.
その更に次は、Lv20でAGE-2ノーマルアームのスーパーレアゴールドVer.か…手が届かなくも無さそうだし、これも狙ってみるかな?(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿