2012年3月8日木曜日

「親亀の上に子亀が乗って」ならぬ「親3DSの上に子3DSが乗って」ということで。

ドサ回りの最中、現場の200円ガチャで3DSのミニチュアストラップなんてのを発見したので、ちょろっと試しにトライしてみたところ…
おっしゃ!一発でアクアブルーをゲット!
上にあるのがストラップ、下にあるのは本物の本体とソフトケースです。

でも惜しいなー!
ソフトケースは『スターフォックス64 3D』だったけど、ミニブックを見ると『スティールダイバー』もあるそうな…そっちだったらまさに俺のためにあるストラップだったのに!のに!(笑)

まぁつってもラインナップは、コスモブラック+犬猫orパイウリゾorゼルダと、アクアブルー+犬猫二種orスティールダイバーorスタフォ64全7種類しかないので、いずれ『スティールダイバー』を狙うにしても、確率的にはそんな難しい事でもないのだが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿