2012年2月14日火曜日

外観こそポッキーだけど、そうそう簡単にはポッキリといきませんぜ?ということで。

グリコとカプコンのコラボ企画として、MHFのゲーム内で使えるオリジナル武器が入手できるキャンペーンとやらが、本日から開始となりまして…

【参考】
CAPCOM:グリコ モンスターハンター フロンティア キャンペーン
http://gl-mhf.jp/

手に入る武器は、太刀のポキカルセイバー。
見た目こそでっけぇポッキーだけど、純粋な性能はなかなか悪くない感じ。
ガンランスを得物にしている自分が太刀を使うかどうかはさておき、入手可能な状況にあるのだから、そんな高い買い物と言う訳でも無し、せっかくなんでゲットしておこうと思ったので、ドサ回りの途中でコンビニに立ち寄ってみたものの…

ぬ?棚がガラーンと空いているとな?

単なる売り切れではなく、まるで一斉に引き下げられたかのような綺麗な空きっぷり。
ま、まぁ多分入荷が遅れているだけだろう、他の店で探してみよう。

結果:売ってはいたけど、キャンペーン非対称 × 4回

こ、これだから田舎って奴ァ…。
当初は軽い気持ちだったのだが、こうなると意地でも手に入れたくなってくる。
これもいきものサガか…(笑)

で、ムキになった緋彩さんは、その後もあっちこっち探し回り、最後に寄った現場のコンビニで何とか二箱だけ残っていたのを発見!激レア!激ヤバ!即ゲット!
こんだけ苦労したのだから、せっかくなんで一回くらいは実戦で使っておくかな?
でもオイラ、大剣とか太刀はちょっと苦手なんだよn…
あ、そうか!ロビー用(=見せびらかし用)装備にしておけばいいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿