2012年2月12日日曜日

我ながら「無欲の勝利」ってパターンが、地味に多過ぎだろう(苦笑)ということで。

スーパーに買い物に行った際、お菓子コーナーに『モンスターハンター モンスター図鑑VII』なるボックストイがあったので、何も考えず二箱買ってみた。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/696892.html#top

一つ目は…ウルクスス
あぁ、ちょうど昼に撃破したばかりのアイツか。
何の気なしに買ってみたものの知らないモンスターが殆どだったので、偶然とはいえ知っているモンスターが一発目で出てくれたのは嬉しいやね。

でもって、二つ目は…んお?なんだこりゃ?
箱の一覧には載ってない、という事はコレがシークレットなんだろうけど…あっちこっちで調べてみたところ、コイツはアマツマガツチという事でいいのかな?

って、シークレットかよ!?

狙わずして一発で出たのはいいが、知らないモンスター…運が良いんだか、悪いんだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿