2012年2月4日土曜日

もはや金沢出張=爆丸買い付けとなりつつあるんですってということで。

昨日の金沢出張の際にも、おやくそくで寄り道して爆丸を購入(笑)

これまで行っていた示野のジョーシンは只今店内改装中だろうから、今回は馴染みの店であった御経塚のヤマダ電機へ行ってみたのだが…
これがまたなかなか良い感じの在庫状況で、緋彩さん思わずヒャッホイヒョッホイと大喜び。

ST-001スターターパック第1弾 Type-C
ヘリックス・ドラゴノイド(闇)
フォス(風)
ファンゴイド(土)

爆丸バトルギアブースターパック ズーカネーター

拡張パック7弾(バラ売りで二個)
を購入してみましたよっと。

個人的にはファンゴイドとズーカネーターの組み合わせが、なんかしっくり来るので気に入った。
ヤマダの在庫はこれまでに巡ったどの店よりも良かったので、次回も寄ろう!(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿