2012年2月5日日曜日

まさか21年経って、再びコレで遊べる日が来ようとは…ということで。

久々に箱○を起動。

途中でストップしていた『Voltron: Defender of the Universe』はサクッと一気にクリア。
でもって、何か面白いゲームは出ていないだろうかと、マーケットプレイスを(国内外問わず)いろいろとチェックしていたら…

2010年の末に配信されたコナミ製『X-Men』に続き、91年にアーケードでリリースされていた『The Simpsons Arcade Game』までもが、2月3日に海外マーケットプレイスで既に配信となっていたので、こちらもマッハダウンロード!|ン、)b

こちらも劣化移植一切無しの、4人同時プレイ可!

日本じゃ結構マイナーな作品(近江八幡のアルプラにあったんだっけな…)だったが、アメリカでは逆にメジャーだったのだろうか?
ちょいと大味だけど、ザ・シンプソンズのあの独特のノリは損なっておらず、何気に面白い良作だったので、こうして移植されたのは嬉しい限り。

この勢いで『クライムファイターズ2』とかも

出してくれないかなぁ…。
いやコレもファイナルファイトの亜流とはいえ、なかなかの傑作なんですよ。

つか、昔っからこんなマイナー系ばっかりやってたのかオイラは(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿