2012年1月14日土曜日

一歩どころか二歩も三歩も間違いつつあり、しかも自覚ありきでやってるんですってということで。

爆丸、どんどん増殖中(←挨拶)
先日から引き続き、拡張パック12弾を更に二袋ゲット。
多分このペースだと、店頭在庫分を全部買い占めてしまうんじゃないかなぁ…(ボソリ

あと、ちょうど金曜日の夜にスカパー(アニマックス)で、アニメ第三期『爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan3/
が放映されていたので視聴し、主役爆丸っぽいコンバットセット ブレイズ・ドラゴノイド+クロスバスターもゲット。
ルールを読んでいて「バトルギア」なるものの存在を知り、一つ入手しておこうと思って店頭をチェックしてみたら、大量のクラックス+ヴァイサーの中に一つだけ残ってたんですよん。

そして、年末に発売されたばかりの拡張パック20弾も通販でゲット。
鯖江のアルプラに新しい製品がちっとも入らんので、とりあえず最新のモノ…と適当に買ってみたのだが、どうもこれは爆丸の中でも「爆テク」と呼ばれる新しい系統らしい。
(そういや先日購入した零ムニキスも、この系統になるのか)
メタルパーツが標準装備になっているのが爆テク、って事でいいのかな?

しかしこんだけ買っていても、アビリティカードがずんだら増える一方、ゲートカードは金が+1枚となっただけで、まだゲームに参加するまでには至らず。
(ゲートカードは3枚必要で、しかも金・銀・銅の各1枚ずつという内訳とのこと)

こうなったらアレか?
拡張カードパックとか、はじめようセットとかを買うか?買うか?(キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿