2011年9月23日金曜日

スッットライクゥゥウウゥゥウウ!!!!!(CV:関智一)ということで。

ROBOT魂エールストライクガンダムを購入。

過去にも散々書いているけど、オイラは種・種デスは脚本以外の部分(世界観・設定・MSデザイン等)に関してはむしろ好意的に見ており、特にこのストライクガンダムに関してはファーストに通じるシンプルなデザインが実にツボで、何かのシリーズで出される度にちょこちょこ買っちゃったりしています。
(正直同じ主人公機でも、火器てんこ盛りなフリーダムよりプレーンなストライクの方が好み)

種第一話ラストの初起動時で見せてくれた、拘束具をベキベキぶっ壊し、背中のケーブルを切り離しながらゆっくりと起き上がり、爆発を背景に仁王立ちは、実にカッコ良かった!
あのカットでストライクに惚れ込んだので、我が家のストライクはエールストライカー未装着のノーマル仕様で飾られております。
魂ウェブではソード・ランチャー装備も販売されているけど、ここはひとつ重力下での相棒スカイグラスパーを出しませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿