2011年9月13日火曜日

皮肉な事だけど、ケロちゃんが一番出来が良かったりします…ということで。

またクニャペ作ったよー!

よっつめ、メタルアタッカー。
日本では「メタファイト」の方が馴染み深いかも知れない、あのゲームの自機。
青系統になっているのは、海外メガドラで発売された『Blaster Master 2』バージョンだからです。


いつつめ、ETCつけてケロちゃん。
NEXCO中日本の、ETC販促用マスコットキャラ。
立場上から宣伝みたいになっちゃうけど、一応ゆるキャラとして各種イベントに出ているので、シャレで作ってみたらなかなかいい感じにまとまったので採用しました(苦笑)

むっつめ、ポリンキー。
何か唐突に閃いて、作ってみたり。
三人組のうちポールは既に作られており、オイラがベルを作ったので、あとジャンを誰かが作れば揃うぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿