2011年8月19日金曜日

ちなみに夜も夜で、またカレー食いました(笑)ということで。

本日は特にコレといった出来事もなく、平穏無事だった。

あぁ、昼前にケーズデンキへ行ったっけな。
事務所のアナログテレビを、地デジ対応液晶テレビに買い換える手続きをしに。
高校野球の結果が気になって仕事が手に付かないクソ部長殿が、水曜くらいから人の顔を見るたびに買え買えってうっさいから。
買ったぞオラー!これで文句無いだろウラー!

ま、それはさておき。
事務所ビルの食堂は、毎週金曜日はカレー曜日。

Aランチは主に魚系、Bランチは主に肉系。
いつもはAランチを注文するオイラも、金曜日だけはBランチになります(笑)

ここの食堂のカレーは、ミンチ肉を使っているのが特徴。
喫茶店とかで出て来るようなカレーっぽくて、コレがなかなかどうして美味い!

カレーと来たら角肉ってイメージがあったけど、ミンチ肉も案外悪くないな…今度自分でカレーを作る時も、ミンチを入れてみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿