2011年8月11日木曜日

最近「変なドリンク部」の活動が多いなぁ…ま、夏だからな!ということで。

どこがカリブだとスパロウが怒りそうな「ペプシ カリビアンゴールド」レビュー
http://gigazine.net/news/20110726_pepsi_caribbean_gold/

先月の末にペプシが「また」変なの出していたので、買って来たよー!!
リンク先の記事によると
フレーバーとしてはカリブ海沿岸などに生育するミカン科のホワイトサポテという果実の味
という事なのだそうだが、そもそもホワイトサポテの香りを知っている日本人なんてそんなにいないだろうし、その辺はどうなのかさっぱり判りませぬ(笑)
とりあえず、蓋開けたら「甘い!」と思った、ただそれだけ!

でもって、一口飲んでみる

   ---   間   ---

うわ!甘ったるッ!?

…くて、なかなかにオイシイデスヨ?

うわ、これ科学の味がするわ!

また『ここ10年分のヒロシ』ネタかよ、緋彩さん!

美味いか不味いかで言えば不味くは無い、とりあえず普通に飲めるレベルではあります。
が、確かに駄菓子チックな味。
普通に飲め過ぎて、インパクトがちっと弱いですねぇ…もっと奇抜に行こうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿