2011年8月5日金曜日

三年振りに村に戻った、最初の仕事は…あ、やっぱ「草むしり」ですかそうですか ということで。

ふと思い立って、約三年振りくらいにぶつ森を起動してみる。

放置していた期間が期間だけに、花が枯れまくってるとか、村中が雑草ボーボーになってるくらいは覚悟していたけれど…プレイ再開してみたら、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(笑)



放置した当時にの住人が、まだ残ってた。

1ごう君やオリビアさんはお気に入りだったけど、まさか三年放置していても残ってくれていたとは…
おぉ、何かちょっと感動しちゃったぞ!

でもって、雑草については想像通り…いや想像以上の大惨事
こ、これはちょっとやそっとじゃ片付かなさそう。
何日かに分けて地道に一本ずつ抜いて、村の復興に努めますですよ、ハイ。

三年放置していただけに、預金の利息もMAXまで達しており
たぬきちへの借金を一気に返済!
…え?もう一段階あるとな!?
あ、そうか!次で第6段階だから、更にもう1段階あったんだ!
うぅむ…まだまだ借金地獄は終わらないか(苦笑)

【オマケ】

大惨事だった割に、何でかスズランが残ってた…あれ?村の評価はそんなに悪くないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿