2011年8月3日水曜日

冬は「雪見だいふく」これ最強…では夏は?ということで。

今日もまた、一日い~ぃ感じに晴れていて、い~ぃ感じにクソ暑かった…。
日が落ちても早々気温は落ちてくれず、事務所からてとてと歩いて帰宅すると毎回汗ビッショリになっており、帰りのコンビニで晩飯を買う時ついついアイスに手が伸びてしまう事も少なくなく…

で、そんな時に偶々見つけたこの話題。

ニュー速公認の最強アイスクリームは「MOW」でいい?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/5452881.html

バッカおめぇ!
サークルKサンクス専売の「食べる牧場ミルク」(赤城乳業)が最強だろ!

普通に食っても良し。
ちょっと溶け掛けて、ふわっとなった頃合で食っても良し。
うっかりパーフェクトに溶けてしまっても、シェイクみたいな感じでそれはそれで良し。
ミルクのクセが無く控えめな甘さが良し。
こんだけ揃っているのに、お値段158円(税込)というリーズナブルな所も良し。

…って、語ってたら食いたくなった!

よし、帰りに買って帰ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿