2011年7月18日月曜日

現実のスペースシャトルは、今月で退役するけれど…ということで。

仮面ライダーOOOもいよいよクライマックスに突入しつつあり、それは同時にぼちぼちと次回作の情報が出回って来る頃でもある。

という訳で、特撮系掲示板に目を光らせていたら…ほいほい、出ましたよっと。

OOOに続く次回作は、仮面ライダーフォーゼ。
Wで2、OOOで3と来て、今度は4がキーナンバーのようですな。

そして、気になるその姿はというと…


白いスカイゼル?

フォーゼでは、スペースシャトルとか宇宙飛行士とかがモチーフなようで、スーツはまぁそれっぽいとして…マスクはどう見ても『宇宙鉄人キョーダイン』飛べ飛べ兄貴スカイゼルがモチーフになってるでしょコレ?



となると、いずれ出るであろう2号ライダーは走れ弟グランゼルがモチーフになるんだろうなぁ…とか考えていたら

サポートロボットの方に、持って来ましたか(笑)

じゃあ、2号ライダーはまさかゴンベスがモチーフに?(←ないから!ないから!)

0 件のコメント:

コメントを投稿