2011年7月17日日曜日

「変なドリンク部」的にも、コレはちょっと…なぁ?ということで。

タカナシ乳業株式会社様は、忘れた頃にやってくれます。
http://www.takanashi-milk.co.jp/index.html

ツイッターで弐連砲氏から教えられ、変なドリンク担当としてコレは飲んでおかねば!とマッハでコンビニダッシュして買って来ましたよ!

という訳で、いざ!開封!
ワァーオ…ミントのいい香りが、とっても歯磨き粉チック(苦笑)

そして一口

   ---   間   ---

うわ!甘苦ッ!?

…くて、なかなかにオイシイデスヨ?

うわ、これ科学の味がするわ!

と思わず『ここ10年分のヒロシ』みたいなリアクションを取ってしまう緋彩さん。

いやね…端的に美味いか不味いかで言うと、すっげ不味いですわ。
一応甘味はつけられていますけど、ミントの苦味の方がそれを上回っているので、結局苦い。
ミント故に香りが結構長く口の中に残るうえ、商品名は伊達じゃないとにスースー感は無駄にあるので、世間で評されているように液体歯磨き粉を飲んでる感じというのがピッタリ来ますわ。

結論:罰ゲームに最適(笑) 何の拷問だコレは!

2 件のコメント:

  1. Zooです。

    なかなかすごい商品ですなぁ。

    この商品を出した心意気に感動です!

    返信削除
  2. もしコンビニで見かけても、手を出してはいけない。

    すっげ不味いよ!

    変なドリンク数あれど「二度と飲まねぇ」と思わされたのは、コレくらいのもの。

    返信削除