2011年7月9日土曜日

緋彩さんは「我慢弱い人」であった事を、あらためて再認識する(笑)ということで。

今月29日の上映開始を間近に控えた、トラフォ映画三作目『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
http://www.tf3-movie.jp/
ついこの前(つっても金沢へ引っ越す少し前だけど)二作目を観たばかりな気がするのに、早くも三作目が来ましたよ、奥さん!!(笑)

で、映画が公開されるとなると、トイもまたぞろぞろ発売となる訳であり…
いい加減、部屋の収納スペースもアレでナニな事になりつつあるので、今回は購入を自重できませんでした
いや、ゴメン無理だわ!
店頭で目にしていたらムラムラと欲しくなり、気が付いたら買っちゃってましたわ!(笑)

購入したのは、DA-05 バンブルビー&メックテックホルダー
今回のバンブルビーのスタンダードフィギュアはコレであり、本体の他に(国内販売分にのみ付属する)メックテックカードのホルダーなるものが付属。
店頭にある無料ゲーム機「B-太」でゲームを遊ぶ時に、このホルダーを接続できるとか何とか…まぁ流石にそこまではやらないけど。

そして、やはりと言うか何と言うか…これだけでは満足できるはずもなく。
帰宅して数時間後には、DA-03 オプティマスプライムメックテックトレーラーもポチる(←おい!)
映画の度に何らかの形でオプティマスは購入しているので、これで三体目…いや、前作の時に二種類買ってるから、4体目か?

今後のラインナップを見てもなかなか魅力的なブツが多く、今回もまた多々買いの日々になりそうだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿