2011年7月8日金曜日

挑戦者は、いつでもどこでも年中無休で求めています!!ということで。

遂に…遂に!ガンバト3Dのすれ違い来たあぁぁあああ!!!
究極育成を完了させ、さっこーい!さっこーい!と挑戦者を募り続けて一ヶ月弱…。
金沢ではおろか大阪遠征の際ですらすれ違いは発生せず、某2のスレとかを見ると購入者は結構いるはずなのに、何故にすれ違わんかー!と内心ヤキモキしていたので、これは嬉しい!

気になる相手の機体は…サイコMk-Ⅱヤクト・ドーガか。
前者はともかく、後者はなかなか渋い選択ですな。
プレイ時間から察するに一通りクリアこそしているものの究極育成まではしていないと思われ、実際対戦してみてもオイラのフルチューンMkⅡの敵ではなかった!
逆に向こうにとっては、オイラの機体がかなり嫌な敵として出て来てるモノと思われ、密かにニヨニヨ(笑)

ふはは、これくらいじゃ私は満足せんぞ!
さぁ対戦相手よ、もっと来い!どんどん来い!

あ、それと今回のすれ違いで、Miiの人数が50人越えてるのに気付きました。
50人と100人でBGMがちょっと変わるという情報は聞いていたけど、なるほど確かに変化していますな。
大阪遠征で結構稼げたうえ、金沢でもよりヒット率の高いスポットが見つかり今までよりも頻度が増えたので、この分だと100人もそう遠い話ではなさそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿