2011年6月22日水曜日

合言葉は「Test Your Might!」ということで。

コンビニでDVDを買う事なんて滅多に無いのだけど、稀にツボにハマる作品がひょっこりあったりするので一応チェックはしています。

飯田在住時代は事務所から一番近い現場がコンビニ店舗だったので、行く度にいちいちチェック。
『香港極道 狼仁義』なんてのを発見しちゃったりしては、ヒャッホイヒャッホイ喜んでいたりしましたっけねぇ…
http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=0080410049

で、今回もその習慣(?)から、近所のローソンに寄った際に何気なくDVDコーナーの方に目を向けたのですが…
『モータルコンバット』が置いてあるのは、一体どこの組織の陰謀だ!?
即効で買っちゃったじゃないですか!!

『モータルコンバット』については、今となっては有名過ぎるので解説はナシ。
映画版は、後に『バイオハザード』シリーズを手掛ける事になるポール・W・S・アンダーソン監督の作品であり、世に数ある「ゲームを映画化した」作品の中でも屈指の面白さを誇る良作だったりします。


ちなみにタイトルの「Test Your Might!」は、シリーズ通じての合言葉。
オイラは、メガCD版のオープニングで連呼されていたのが印象深かったですねぇ。

モータルコンバーッ!!!

あ、そのうち『~2』の方もロープライス版になります?(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿