2011年6月23日木曜日

三番目の恐怖を一ヶ月先取りしてみた!ということで。

4月の頭に正式発表が来た『F.E.A.R.3』だけど、気が付けば早くも発売間近。

【国内版 公式サイト】
http://wwws.warnerbros.co.jp/fear3/mainsite/

シリーズのファンであるオイラは当然予約済みであり、それに備えて積みっ放しになっている『F.E.A.R. Files』『~2』をクリアしておくべくコツコツとプレイしているこの頃。
海外版は6月21日発売だけど、国内版は一ヶ月遅れて7月の発売になるから何とか間に合うかな…と思ってたら、ツイッターでのフレンド情報で
アジア版=北米版の字幕で日本語も入ってる
という事が、先週18日に突如判明。

ゲームの内容的に国内版に規制が入るのは間違いなく、規制無しの海外版に日本語が入っているのであれば、わざわざあと一ヶ月も国内版発売を待っている必要は無くなる。
情報源のショップでも緊急追加発注をしており「発売直前だけどまだ予約は間に合う」との事だったので、それならここで見逃す理由はなし!という訳で、その日のうちにマッハ予約しました。

で、それが今日届いた!
…って、早いなオイ!
いや、予約した時に「発売日から2~3日でお届け」ってのは見ていたけどさ!

さぁコレで予定より一ヶ月早く、プレイする事ができるぞ(喜)
あ、でもその前に今プレイしている『~Files』だけでも、一通りクリアしておこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿