2011年6月7日火曜日

機体が私の反応速度に付いてくる…これがガンダムの力!ということで。

昨夜、眠くなる寸前までプレイしていた『ガンダムアサルトサヴァイブ』だけど、戦場がいよいよ宇宙に移り「地上専用」であるフラッグカスタムでは出撃できなくなるという問題に直面。
なので、汎用機(宇宙でも出撃可)であるGNフラッグを作るべく、製作に必要となるパーツの擬似GNドライブを求めて「刹那」のミッションを繰り返していたら…

GN-Xが鹵獲できちゃいました(笑)
擬似GNドライブどころか、機体ごと手に入るとは何たる幸運!
しかも性能は、高いレベルでバランスが取れているとなれば、コレに乗らない手は無い!
あぁなるほどねぇ…ここで現実的にモノを見たのがコラ沢・荒熊・ピーリス・ダリルで、あくまでもプライドを優先したのがグラハムなのね。

まぁGN-Xが入手できた事で、ショップにも擬似GNドライブが登録された(但し、値段がものっそい高い)から、とりあえずGNフラッグを作れる環境だけは整った。
GN-Xもそれはそれで好きな機体なので、コイツも改造しまくって金稼ぎ用としませう。
(実際ゲーム中でも、武装数が少ないだけで使い勝手はなかなか良かった)

そして、買ってて良かった!魂ウェブ限定 ROBOT魂ジンクス!|ン、)b

0 件のコメント:

コメントを投稿