2011年6月1日水曜日

オイラの誕生月でもある四月の誕生石は、ダイヤモンドですということで。

うおっ!?何気なく動画を検索していたら、ラフ&レディの「ダイヤモンドは傷つかない」があった!



この曲は、阪急ドラマシリーズの一つ『赤いシュート!』の主題歌として使われた一曲。

数年前にスカパーで観た時に一発で気に入ってしまい、CDとかが出てないかと探し回るも発見ならず。
こういう動画で挙がってないかと探すも、ラフ&レディは「背番号のないエース」が圧倒的に有名なので、そちらは容易く見つかるんだけども、こちらは一向に発見ならず。

数年単位でずーっと探し回ってただけに、すっげ聞きたかったんですよコレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿