2011年5月17日火曜日

いろんな意味で「能力の限界」を感じたので、さっさと退散しますわ…という心積もり ということで。

何かもういろいろ耐えられなくなったので、リーダーを呼びつけてガチで「退職希望」の相談をした。

俺のしみったれた能力じゃ、周囲の要求に応えてやる事はとてもできそうにない。

他の総務メンバーがもうちょっと頼れればいいんだが、いい年してコミュニケーション能力の無い新サブに、仕事する気のねぇババァで、この二ヶ月で去年以上に俺の負担だけが増える一方だと判ったし、かといってこのメンバーをまとめて行けるだけの自信も無い。

明日からは出張+有給を入れてずっと休んでいた徳さんも出勤してくるので、改めて話をするつもり。

つか、徳さんは肝心な時に不在になり過ぎなんだよ。
本社出張があると必ず有給も併用して長い事休むわ、そうでなくとも急に思い付いて現場に出ちゃったりするわ…もう少し「事務所のトップ」という自覚を持ってくれ。
ウチの事務所の仕事が遅い遅いと批難されるのは、アンタがいない事で決定が下りないってのも原因の一つなんだぜ?

総務メンバーの中で唯一頼りにできそうなN野君も「運転手としての出向者」という立場で、徳さんが外出するのにあわせてポンポン連れ出すから、仕事教えたくとも出来ないし。

正直もう限界、もうここまで、もう完全に社員として詰んだ。

昨年から通算して、4回くらい自分に嘘を吐いて妥協して引っ張り続けて来たけれど、これ以上は無理、今回はガチで話す!

0 件のコメント:

コメントを投稿