2011年3月19日土曜日

またしても…すいませーん、ねてましたー(笑)ということで。

今週もまた歯医者。
今回は最初から虫歯の治療だと判っているので、ガッカリする事も無いかと思いきや…

「今回治療する虫歯も浅いから…」

「ほいほい」

麻酔無しで治療しますんで」

「はい!?」

流石に一瞬ビビったものの、本当に治療部分は浅かったようで麻酔無しでも痛くも痒くもなかった。

なので、またしても治療中に爆睡(笑)
だって、そんだけ疲れているんだもん!しょうがないじゃないか!

ちなみに、次回は一週開けて4月の頭。
ようやく待ちに待った、二回目の親知らずの抜歯だそうな。

「では次こそ、左下の奥歯を!?」

「いや、右上です」

「右ばっかだとバランス悪いから、左下にしません?w」

「駄目ですw」

うーむ、やはり駄目か…オイラとしては、一番厄介なモノだからこそとっととぶっこ抜いて欲しいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿