2011年3月10日木曜日

その昔、カップラーメンに1.25倍ってのがありましてですねぇ…(溜息)ということで。

本日の総務チームは、驚くべき事にリーダー振休・ババァ有休・N野君振休という状況。
いや、喜ぶべき事じゃない。
むしろ、恐ろしい事だ。
考えてもみよ。
上記の三人が休むって事は、本日の総務は俺とサブの人だけという事ではないか。

で、昨日の帰り際の会話。

「緋彩さん、明日は二人で頑張りましょう!」

「…二人分も戦力がある、と思ってるんですか?」

「えーっと、1.5人分で」

「ほほぅ、随分高く見積もったモンですねぇ?」

「0.5人分も無いと!?」

「ま、精々が1.3人分ってところですかね」

「カップ麺並み!?」

「しかも明日オイラは銀行業務があるので、一時的に留守にします」

「ひー!!!あ、明日休まないで下さいよ!!」

「そんな、ボ○ッキーに核ミサイルのスイッチ預けるような真似ができるか!!このバカタレ!!」

えぇ意地でも休めませんよ、こんな日に!

【22:00 追記】

ただいま帰宅!
つ…疲れた、今日は戦力1.3人分なのでそのプレッシャーから、主に精神的な方で…。
いやホント、特にトラブルが何も起こらなくて良かった、いやマジでマジで(←目が笑ってない)

0 件のコメント:

コメントを投稿