2011年2月5日土曜日

輝く胸の光に正義を誓い、君の名は…ということで。

映画の興奮が冷め遣らぬうちに、ULTRA-ACT ウルトラマンゼロ&ウルティメイトゼロをポチる。
ウルティメイトゼロは、劇場版のクライマックスにおけるウルティメイトイージスの変形関係は全てオミットし、純粋にアクションフィギュアとしての精度を優先。
アーマーの形状が形状なのでアクションに干渉する部分もない訳じゃないが、肩アーマーも地味に可動したりして限界までの可動域を確保する努力の跡が見られて、いい感じですな。

そしてノーマルのゼロの方はというと、こちらはアーマーが無い分可動域が広いのは勿論、あと付属品が豊富。
劇場版1作目のクライマックスで見せた、ゼロツインソード

ゼロスラッガー2本に

ゼロツインシュート再現用の、スラッガー2本を接続したカラータイマー。

更に、ウルティメイトゼロに付属のボーナスポーツを併用すれば…

ウルトラゼロブレスレット

ウルトラゼロランス
と劇中に出てきたアイテムは、ほぼ再現可能(あとウルティメイトブレスレットがあれば、パーフェクトだった)なので、ゼロ買った人は、ウルティメイトゼロも買っておく事をオススメします。




そして、ポチっておいて良かった。
魂ウェブ限定アイテムの、ダークロプスゼロ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿