2011年1月17日月曜日

大復活したその後に、更にまた大復活!!ということで。

【2011/1/17】
「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」アップデートプログラム配信のお知らせ
http://5pb.jp/games/div2/ddpdojblex/info.html

やっと、と言うべきか。

ようやく、と言うべきか。

今度こそと、言うべきか。

遂に待望の修正パッチが、配信されるんですな!?

大変長らくお待たせしておりました

えぇ、えぇ、待ちましたよ!それはもう本当に!

配信されそうになっては、新たに問題が発覚して延期の繰り返し。
あまりにも待たされるので、一時は本当に配信されるのか?そもそも本当に手掛けているのか?と疑った事もありましたが、それでも待ち続けて本当に良かった。
5pb.の皆様も「途中で投げ出す事」だってできただろうにあえてそうはせず、一年以上(二年か?)にも亘る修正作業に従事して下さり、最後までやり遂げた…作業に携わった全ての方々には、心から感謝しますよっ!!

こりゃあもぅ、20日はマッハで帰宅して、パッチ当てて、プレイせねばな!







…何?不完全なモノを出したのだから、フォローするのは当然の事だろ?

あぁそうさ、フォローするのは確かに「当然の事」さ。
でもな?その「当然の事」すら出来ないメーカーが、結構いるんだぜ?
売ったら売りっぱなしでその後何もしないメーカーの多い昨今、時間こそかかったものの最後までキッチリやり遂げて責任を取ったというのは、十分賞賛に値しないかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿