2011年1月4日火曜日

初詣行ってないけど、心の中で神様にお祈りはしておく「この会社ぶっ潰して」ということで。

2011年の仕事初め。
正直なところいろいろ厄介事が待ち受けているのが判っているだけに、出勤するのが心底嫌で嫌で
「寝なければ、朝なんて来ない!」
とかほざいては、現実逃避に夜更かしして朝の4時頃まで粘っていたりしたので、新年早々から眠い眠い(苦笑)

つーかね、コレ毎年の事なんだけど。
親会社のネ(略)では、年始式を「全社員が一同に会しての食事会」という形式にしており、その際にウチの現場で販売されている速○を食う。
まぁそれに関しては、ウチが身銭切らされる訳じゃなし、80人ちょっとという人数の大量発注にもなるので、ありがたい話なのではあるが…何で納入業者(=テナント)だけじゃなく

俺らまで配膳係として従事せにゃならんのよ?

バカか?只でさえテナントさんからも結構な人数が来てくれているのに、何で俺らまでが従事する必要あるのよ。
正月早々から月初業務だけでなく、他にもいろいろ厄介事が舞い込んできているっつーか、その「厄介事」もほぼ全てお前ら絡みの何かな訳で、こっちだって暇じゃないんだっての!
つか80人もボンクラが揃っているなら、10人くらい暇なのいるだろう!?配膳くらい手前らでやれよ!!

お前ら日頃から「ちょっとコンビニ行って来て」感覚で、くだらん用件でもわざわざ呼びつけたりしていて、俺らみたいな子会社の事なんてパシリ程度にしか思っていない様子だけど、ぼちぼちその辺の内弁慶な態度(表に出さぬよう、子会社を苛めまくっている)を改めないと

東京都副都知事にマジでチクリ入れますよ?

こちとら表に出ていないヤバいネタとその証拠(その中のいくつかには立派な違法行為も含まれる)を、いろいろ隠し持っているんだ。
これらを暴露して、氏に見て貰えれば、そりゃあ喜んで潰しにかかってくれるだろうさ。

ホントもう、新年早々気分悪いわぁ…。
正月を迎えて心機一転、入れ直した気合が僅か一日で枯渇してするとか…まぁコレは元々入れ直したつもりが、全く入って無かったって事だな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿