2010年12月13日月曜日

ヤツらはてっぺん頃メシを食う(但し、ハードモード)ということで。

週の頭からいきなりアレだが、表稼業で壮絶なミスやらかしてしまって、ちと凹み気味…。

で、遅くまで残ってモヤモヤしていたら、またしてもそんなオイラを見兼ねたのか(?)A先輩が
「メシ食いに行こうぜぃ」
と誘ってくれ、やはり居残りしていた後輩君と三人で、近所の手頃な店に向かったものの…まぁ、事務所を出た時間が時間(23:00過ぎ)ですから

当然どこもかしこもラストオーダー過ぎちゃってますわな?(苦笑)

で、何件かあっちこっち回った末に、結局ビッ○ボーイで妥協した…とはいえ、深夜にハンバーグとかステーキとか、また重っ苦しいモノよく食えるな、おまいら!?
あぁ、しかもガーリックソースとかたっぷりかけちゃって…明日の朝に胸焼けしても知らんぞ?
特に先輩は「何かジャンクフード食って、翌日に腹壊して休む」のが定番となりつつあるんだから。
その頻度は、徳さんが「まーたかいやー」ってボヤく程。

いや、アタシは遠慮します…って、だからかけるなっつーの!人の話聞け!
オイラは胃腸を壊しているんだぞー!
先週の木・金とサボった理由として「風邪かと思って病院行ったら、胃腸壊してた」という事にした。

「いいんだよ、今日はお前の胃腸をぶっ壊す為に来たんだからw」

お、鬼や!アンタ鬼や!

でもまぁ、凹み気味だった所へ丁度良い気分転換にはなった。
先輩、またしてもありがとう。
うん、やっぱ人間メシ食うのって大事よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿