2010年12月12日日曜日

それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?ということで。

『ザ!鉄○!DASH!!』を観ていた合間に流れた、カロリーメイトのCM。

・健やかなる君へ(夏)篇


「話がちがうからって、クサるなよ!」

クサるわボケェ!

バカな上司が脊髄反射レベルで方針をコロコロ変え、その度に振り回される俺らのような下っ端連中の気持ちがどんなもんか解っててコレ作ったのか!?

俺らは仕事に「意外な展開」「ドラマ」も求めてなんかいない!

俺らが欲しいのは「考えのブレない頼れる上司」「適度な余暇」「功績に見合った給料」といったモノなんだ!

ネタでやってるにしても、全然笑えねぇよこんなもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿