2010年12月10日金曜日

続・当然の権利を行使してみた!ということで。

はい、サボり二日目決定~♪

いつもなら家を出ているであろう「この時間」にまだ何の準備もしていないどころか、一時間以上も前にゴミ出しへ行った時の私服状態から着替えてすらいないところからして、本人は仕事へ行く気まったくありませーんwww

【13:00 追記】

どうせ今日はサボってる身、なら何を遠慮する事があろうか?徹底的に荒んだ生活をしてやろうじゃないか!
…という訳で、近所の酒屋にて(先日ついったーの方でちょっと話題に上った)アサヒビールが先月30日から期間限定で販売しているアサヒ 世界ビール紀行シリーズの第二弾「アサヒ 世界ビール紀行 ベルジャンエールタイプ」を購入。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/29/072/index.html

あと、他にもトニックウォーターやら何やらもっさり買い込んでおり真昼間から飲酒(←ちょ!おい!)

ちょいと飲んでみたところ、リンク先の記事でも「アルコール度数は6.5%と少し高めで、コクと飲みごたえがあるプレミアムビール」と紹介されているように結構ガツンと来る感じで、なかなか美味い。
基本的にビールはあんまり好きではなく、中国の青島(チンタオ)ビールとか、サッポロビール園
http://www.sapporo-bier-garten.jp/
ハーフ&ハーフ生くらいしかマトモに飲めないオイラだけど、コレはなかなか口に合いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿