2010年11月28日日曜日

ブルータス、もといケイブおまえもか!?ということで。

ケイブ、Xbox 360「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」移植決定!「むちむちポーク!& ピンクスゥイーツ」の新情報も公開 -GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101126_409668.html

三日前に『怒首領蜂大復活』が発売となり、予約するほど待ちに待ってようやく手にしたその直後にこういう事されるとあっちゃ、いくらケイブファンとしても流石に萎えた。

しかも記事を読んでみれば、アレンジモード収録は「パッケージ版のみ」とか…そりゃ「パッケ版買え」って言ってるのも同然じゃないか!
DLC版の存在意義って、あるんかい!?

只でさえバンナムの「完全版商法」とかに大概腹立たしい思いをさせられているというのに、ケイブさんにまでこういう事されたとなれば、心底ガッカリ来るね…。
こんなんしか見れないのであれば、もういい加減オイラもゲーム卒業して、リア充目指して他に楽しみを見出した方が、精神衛生上良いのかも知れない。
とりあえず、この『~大復活』はやる気全く無くなったのでプレイ保留。
もしかしたらこのまま未開封状態で、売っ払ってしまうかも知れん。


というか、暫くゲームはいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿