2010年11月26日金曜日

それじゃ後半戦いってみよー!(その前に過疎らないで…)ということで。

新作が数本発売となった影響からか(?)露骨にゴソッと人が減った感のある『FRONT MISSION EVOLVED』だけど、オイラはまだまだしぶとくプレイし続けております。

でもって、先ほどのマルチで中尉2=ランク35に到達!
最高ランクである司令官(ランク70)まで、あと半分のところまで来たッ!

世間的には酷評を受けている本作だけど、オイラ的には何かツボにハマっているようで、いまだに飽きません。
何度フルボッコにされようとも、次こそは!とまたプレイしてしまう。
もうここまで来たら、ランク70到達の実績があるからとか関係無く、是非とも司令官を目指したいところですな。

…その前に、本当に過疎って人がいなくなるのが先っぽいけど。

ま、行ける所まで、ゆるゆる~とやってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿